プロフィール

Author:くまこ
 Dog session Read Lead のくまこです。
【work】
長年産婦人科NSとして勤務も2011年退職。 同年より検診センターで勤務も2013年退職、現在某クリニックでボチボチバイト。
【Dog】
初めて飼った犬の吠えがひどく犬への体や精神の負担を少しでも減らしたいと考え 犬を学び始める。
しかしスクールや訓練会に通うも治らず、師匠MASUMIさんと出会う。
犬が変わっていく姿を見ていくうちに 『自分のような困っている犬や人を助けるお手伝いが出来れば…』と思うようになり、

2012年LAにてMASUMIさんの元、犬を学ぶ。

帰国後よりLA滞在中に考えていた自主練習会を企画、実行。
2013年から「捨てる人ゼロ」の助けに少しでもなれるよう…
お散歩を通して犬を知り犬と繋がる人を増やせるよう自主練習会や個人セッションを開始。

同2013年学びを深めるために再びLAへ。

現在Doggies911 専属セラピスト目指して勉強中。
セッション受付中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
動物取扱責任者 玉川珠里
東京都訓第003785号 (訓練)
東京都保第003785号 (保管)
所在地 東京都板橋区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

インスタグラム

Instagram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



2日間のセミナーが終わった。。。

楽しい時間が過ぎるのは、

とっても早いっ!!

MASUMIさん、スタッフの皆さん、


お会いした方や、お声おかけくださいました方、ありがとうございました!


1日目、







2日目、








細かい感想は後ほど…


いや~MASUMIさん、カッコ良かったっす!

もうすぐ締め切り!

ドギナイ、MASUMIさんのJAPAN TOURの締切が迫ってますよ~!

http://ameblo.jp/doggies911-tokyo-blog/entry-11929270999.html


まだの方、急いで急いでぇ~!


申し込まなきゃ…





ダメよ~ダメダメ!

この顔の理由は後ほど。。。

セミナーのあとは。。。

MASUMIさんのセミナー の続き!


セミナーの後はお楽しみ。。。


祭だ~ぁ!!







アカデミー生の飲み会にそーっと、コッソリ、参加(笑)


この写真スゴくない??←ワタシが顔丸いってトコじゃないよ?

皆さんのドミオーラ、ハンパないっすよね!

あっちにもこっちにも有名人ですよ!!

イヤー豪華だな~(笑)

こんな豪華な集まりの中に入れてもらってありがたい!

ここでも皆さんのドミオーラを浴び(笑)
Solaさんにお世話してもらい(笑)

楽しく笑ってイヌのことやイヌ以外の話をさせて頂きました!


本当楽しかった!!

ワタシから右回りに…

コナオさん 『LEAD THE PACK』

ガイル母ちゃん 『黒い彗星ガイル』


ずっちゃん母ちゃん 『ずっちゃんが行く!』


友吉さん 『THE 犬』

キュウタさん 『イチジの母』

パステルKコさん 『食いしん坊!ワンざい』

purusunさん 『SUNRISE DOG』

はるまーさん 『ちゃまろんげ』

そして!写真撮ってくれてるのが~

Solaさん 『そらのしっぽ』





そしてセミナー2日目の夜は。。。

コナオさん、purusunさん、友吉さん、エリツィンさんと

チームココニャン!

でもある ネオママ、ガイル母ちゃん、サラママ





これ2次会写真~。

ちょ…(笑)載せちゃった(笑)

オモロイ人達です!

イヌのことやイヌ以外の話、ここでもたくさん話して充電!

皆本当にスゴい人達ばかりなのに気さくで面白いんですよ~。
ワタシ?ほら、オマケみたいなもんだからね。。。

参加させてもらってすっごいラッキー!!


皆の面白パワーを頂いて、
ワタシもちょっとは面白くなれるかな~?
そこ!ムリムリとか言わないっ!



ストロー刺してんのがエリツィンさん 『☆ACEのACEな日々☆』

小さいおっさんが中に入ってるネオママさん 『犬達が教えてくれた事』



2日間の祭、

皆さんありがとうございました!


。。。

でもワタシはあと1日、祭が残ってた!!

続く(笑)

MASUMIさんJAPAN TOUR!

おはようございます~!

一昨日昨日の

MASUMI JAPAN TOUR


本当~~~にスゴかった!面白かった!
面白いのに勉強になるって本当スゴイですよね。

あのライブ感がたまりませ~ん!


MASUMIさんが来た時のあのオーラ、
ハンパないです。
MASUMIさんを見ただけで超サミッシブになる~!

セミナーに来た方には判る、あの動画と同じ(笑)
名古屋場所がまだなんで、内容は書けませんけども…。


そしてセミナーは毎回聞いても新たな発見があります。

動画もふんだんに使って、一時停止してのサインの見方やイヌの心理の解説。

あの!MASUMIさんから直接ですよ!?

雲の上の人ですよ、
ワタシには神ですよ、


贅沢~~!!


口だけで説明されるとわからないことも、
動画と面白い解説と共に聞くと、
アタマにスーっと浸透していきます。。。

そういうことだったんだ!
そうか~!
なるほど~!!!

アタマからヅラ、外れまくりですよ~ホント!


セッションをやらせていただいていてる身ですが。。。

いや…やらせていただいている身だからこそ、

まだまだ見るところややること、
引き出しが足りないな~って思いました。


どんどん経験をしていかないと!!

まぁ、まず自分のイヌがまだまだなことを
超・再確認しましたけどね。。。


そして体を鍛えて来日されたMASUMIさん、
美しさが更にUPしてます!
いい匂いと共に←(あ、変態みたい・笑)

そーっと近付いてMASUMIさんオーラを浴びてきました←やっぱ変態(笑)


だって少しでもあやかりたい!(笑)


MASUMIさん、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!

そしてご一緒していただいた方や声をかけていただいた方、
ありがとうございました!

…夜のお楽しみはこのあと。。。!!


MASUMIさんJAPAN TOUR、年に2回の祭だよね!!

今日はセミナー!

今日も快晴!


MASUMIさん が来てる時って超晴れてる気がする。。。

待ちに待ったセミナーですね~!

あ~緊張するぅ!←ワタシ何にもしないのに。。。(笑)

もうすぐですね!

今日明日、会場でお会いする方々…

ヨロシクお願いします~!

祭りだ祭りだ~!

テンパっていたらゴメンね、テヘッ←なんでやねん!

 ホーム  »  次のページ


