プロフィール

くまこ

Author:くまこ
 Dog session Read Lead のくまこです。
【work】
長年産婦人科NSとして勤務も2011年退職。 同年より検診センターで勤務も2013年退職、現在某クリニックでボチボチバイト。
【Dog】
初めて飼った犬の吠えがひどく犬への体や精神の負担を少しでも減らしたいと考え 犬を学び始める。
しかしスクールや訓練会に通うも治らず、師匠MASUMIさんと出会う。
犬が変わっていく姿を見ていくうちに 『自分のような困っている犬や人を助けるお手伝いが出来れば…』と思うようになり、

2012年LAにてMASUMIさんの元、犬を学ぶ。

帰国後よりLA滞在中に考えていた自主練習会を企画、実行。
2013年から「捨てる人ゼロ」の助けに少しでもなれるよう…
お散歩を通して犬を知り犬と繋がる人を増やせるよう自主練習会や個人セッションを開始。

同2013年学びを深めるために再びLAへ。

現在Doggies911 専属セラピスト目指して勉強中。
セッション受付中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
動物取扱責任者 玉川珠里
東京都訓第003785号 (訓練)
東京都保第003785号 (保管)
所在地 東京都板橋区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

インスタグラム

Instagram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


MASUMIさん JAPAN TOUR IN TOKYO!!~1日目~

週末は待ちに待ったMASUMIさんのセミナーでした!


201310151644255bc加工

(1日目のセッション後、MASUMIさんとアカデミー生さん達と)

メンバー見るだけで超豪華!!
めっちゃ緊張してたワタシ。。。(あ、髪切りました)

今回のセッションでは  頭では分かってたけど…  なことが沢山!
 自分の自信の無さ、未熟さ がよ~~~くわかりました。



MASUMIさんのセミナーやセッション何度も受けてるんですが、
毎回新しい発見があり。。。

MASUMIさんのすごさ  改めて感じましたね~。


自分の小っちゃいことろにかなり凹んだんですけど(苦笑)
そんなこと言ってる場合じゃないですね。

犬に対しても人に対しても、もっともっと動かないといけないな~って感じました。


もっとセンターのこと、楽しみながら積極的に やっていきたいと思います。


MASUMIさん、ありがとうございました!!

セッション後にもお楽しみ。。。
色々お話しさせてもらった皆さん、ありがとうございました!!

勉強になりました~~!
スポンサーサイト

コメント

くまこさ〜ん、センターからフル参戦お疲れ様でした!
なかなか今回はお話できずでしたが、次回のセミナー後の絡み宜しくお願い致します(^_−)−☆
ほんっとあっという間の3日間、新たな発見やら再確認やらで頭の中まとめて、また頑張ります☆
ありがとうございました♪♪

アカデミーの時と雰囲気が違ってて
本当に気が付きませんでした。
すごく素敵になられて…❤
マスミさんって凄いですね!
犬だけじゃなくて人も変えちゃうんだーって。びっくりしました。
またお会い出来るのを
楽しみにしていまーす(^^)

セミナー、セッションお疲れ様でした~!
また、ボラで金曜にあいましょ~☆

solaさん
コメントありがとうございます!
またボラやなんやかんやでお会い出来るかな〜?
ワタシも頭の中整理しなきゃ!
またお会い出来るのを楽しみにしてますね!

あこさん
コメントありがとうございます!
そ、そ、そ、そ、そーですか??
だとしたら成功です☆(笑)
アカデミーで色んなこと学びますけど、今回は自分も変えてもらったと思います〜。
犬も飼い主もアカデミー生も変えちゃうMASUMIさん、スゴイですよね。
またお会い出来るのを楽しみにしてます〜!


ガイル母ちゃん

いろいろありがとう!
自分ももっとしっかりやらなきゃいかんと反省しました(汗)
また金曜日〜!

3日間ありがとうございました(o˘◡˘o)

くまこさーん🌟
3日間ありがとうございました〜(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
くまこさん居てくれたからすんごい心強かったです🌟
また、田舎から出て行った時は、よろしくお願いします(ฅ'ω'ฅ)♪

P.S.肛門絞り、チャレンジしました〜(●⁰౪⁰●)
リラックスさせて、いざ尻の穴へin!
パールびっくりして逃げ回り、
パー「辞めて下さい…」
もも「よいではないか、よいではないか」
パー「あーれー…」
とはならず、「いーやー‼」になってしまって、1人でコレクションとか出来ずに、そのまま不発になりました〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
また、チャレンジします(笑)

ももさん

3日間遠征お疲れ様でした〜!無事に帰れましたか?(笑)

こちらこそとっても楽しかったです、ありがとう〜!
パールとももさんのやり取り。。。すっごく面白いんですけど(爆笑)

リベンジ!楽しみにしてますよ〜!
ほうずき、ほうずき。。。

くまこさん、
3日間、お疲れ様でした♪
実はいつか河川敷でグループセッションされていた場所…なんと、我が家から5分(笑)
昔よく犬を走らせていたのですぐにわかりました(笑)
またやることがありましたら、帰りに是非お茶でも☆
今後とも宜しくお願いします!

purusunさん
お疲れ様でした〜!!
そうなんですね〜、写真で分かっちゃうくらい近いんですね(笑)
じ、じゃ次はpurusunさんに連絡します〜!(ドキドキ)
これからもよろしくお願いします!次は絡んでください〜!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dog1readlead.blog.fc2.com/tb.php/100-32c92af7

 ホーム 


