プロフィール

くまこ

Author:くまこ
 Dog session Read Lead のくまこです。
【work】
長年産婦人科NSとして勤務も2011年退職。 同年より検診センターで勤務も2013年退職、現在某クリニックでボチボチバイト。
【Dog】
初めて飼った犬の吠えがひどく犬への体や精神の負担を少しでも減らしたいと考え 犬を学び始める。
しかしスクールや訓練会に通うも治らず、師匠MASUMIさんと出会う。
犬が変わっていく姿を見ていくうちに 『自分のような困っている犬や人を助けるお手伝いが出来れば…』と思うようになり、

2012年LAにてMASUMIさんの元、犬を学ぶ。

帰国後よりLA滞在中に考えていた自主練習会を企画、実行。
2013年から「捨てる人ゼロ」の助けに少しでもなれるよう…
お散歩を通して犬を知り犬と繋がる人を増やせるよう自主練習会や個人セッションを開始。

同2013年学びを深めるために再びLAへ。

現在Doggies911 専属セラピスト目指して勉強中。
セッション受付中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
動物取扱責任者 玉川珠里
東京都訓第003785号 (訓練)
東京都保第003785号 (保管)
所在地 東京都板橋区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

インスタグラム

Instagram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


チャリティーパックウォーク、参加させていただきました〜!

20131112092505254.jpg


イエーイ👍みんなで記念写真!


ちょっとUPが遅くなっちゃった…乗り遅れました〜(笑)

先週末、コナオさんのパックウォークに参加させていただきました!



いや〜豪華なメンツ!



20131112224652432.jpg

ガイルとガイル母ちゃん

ガイル、一緒にお散歩したことあるんですけど。。。
さらにジェントルマンになってました〜!


20131112224658054.jpg

ネオ。

皆で色んなシチュエーションを作ってリハビリ!!
すっごく頑張ってました〜。

参加者にリードを持たれて歩くネオ。。。お疲れ様です!
勉強させてもらっちゃいました。ありがとう〜!

2013111222465645e.jpg

ネオの家族のカレン…勉強中〜!


2013111222465544a.jpg



チワワのサンゴ!
ロッタより断然小さいのにスタスタ歩いてました。
サンゴも頑張ってました〜!


20131112224659f8f.jpg


バニパッチ




こんなに近くを歩いているのに、何にも起こらない!

飼い主さんがちゃんとコントロールしているからイヌ達も安心〜。
LOVEバニ。。。頑張っていてニコニコ、素晴らしかった!


皆色んな問題があって勉強している人達ばかり!

一応ウチは安定犬枠?でロッタで参加でしたが…

でもね。。。人やイヌには行かないけど、歩かないっていう問題があったロッタ…
歩けんのか?ってちと心配ではあったんですけど…


やっぱ、迷惑おかけしました〜!(汗)

歩くの遅い!(笑)

後ろだとついていけないし一番前だと後ろが詰まって、
皆が接近しちゃうので揉め事の原因にもなるんですよね。。。

ゴ、ゴメンナサイ〜〜〜〜!





なんで写真が皆のお尻ばっかり(笑)

参加の皆様のブログで写真などお楽しみください〜(笑)



20131112230459485.jpg

イヌには「無」のロッタ。
ガイル母ちゃんの匂いは気になるようです(爆笑)


参加の皆様、ありがとうございました!
次参加出来るなら。。。不安定枠で(笑)参加したい。。。
そしてお子様達の怪しい動きでウチの犬を勉強させて欲しいです…。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございましたぁ

贅沢な時間に感謝です!
バニがロッタちゃんの臭いをクンクン嬉しかったです。
また宜しくおねがいします

たのしそ〜〜〜

ロッタちゃんガイルかぁちゃんの事は
気になっちゃったのね☆可愛い♡

ブログアップありがとうございます〜!
ロッタの可愛さにメロメロだった私。
ライオンも絶対好きなはず。。笑

コナオさん
ガイル母ちゃんさんのブログ
読みました〜!!

皆さん
それぞれ
犬と向き合い
日々
頑張っていらっしゃるから
あんな風に
過ごせるんですよね☆

皆さん
TOUGH LOVE
素敵でかっこいいです☆

私も
参加したいです〜>_<

ありがとうございました。

先日は大変お世話になりました。
皆様にネオのリードを持って頂いた時、やっぱり犬は人次第なんだなぁと勉強になりました。
またご一緒させて下さいね。ありがとうございました!

おつかれさまでした!

楽しかったねーーー!( ☆∀☆)
いろんな体験できて、本当に充実しました!
しかも、ロッタの歩き方がかわい過ぎる!
犬に対して無でいてくれたからこそ、ガイルはロッタが好きになった(笑)
ロッタ犬には無だけど、オッサンの臭いは気になるんか?(爆)

先日はご一緒させてもらいありがとうございました! サンゴは良いこのロッタに安心して、唯一匂いかげたようです!色々教えて頂き感謝です!また是非よろしくお願いします♪

バニ母さん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです〜!
イヌ同士の挨拶、素晴らしかったです。
LOVEバニ、また会いたいです!

umekichiさん
そう、かなり〜気になった様子(笑)
イヌには「無」なんですけどね〜。

KONAOさん

無理やり参加させてもらってすいませんでした〜!
すっごく楽しく、そして勉強になりました!
ライオン。。。会いたいです!
ロッタはきっとライオン会っても「無」なはず。。。(笑)

emaさん

ホントそうなんですよね。
皆がイヌにしっかり向き合っているから、あんな時間が過ごせるんだと思います。

ワタシ、アボジに会ってみたいです〜。
PW、やりたいですよね〜。
ちょっと距離がね…

Neolandさん

ネオ、頑張ってましたね〜!
こちらこそとっても勉強になりました。
ありがとうございます!

あんな怪しい動きのチビッコ達にウガらなかったネオ、スゴイですよ〜!
またお会いできるといいな〜。

ガイル母ちゃん

病み上がり(笑)お疲れでした〜!
元気な母ちゃんで良かった!
本当にいい経験させていただきました。

ガイル、素晴らしかったね〜。
今度参加出来たら…エディ連れて行きたいっす。

ロッタはガイルのこと…「無」ですわ…興味なし!
母ちゃんの方が興味あるって〜(笑)

サンゴ母さん

ロッタ、イヌには「無」なだけなんですよ〜(笑)
サンゴ、頑張ってましたよね〜。
ちゃんと歩いていたし!
またお会いできるといいな〜!

楽しい山登りでしたね♪

先日はお世話になりました~。
いや~楽しかったですね(^^)
ああいうお散歩大好きです♪

怪しい動きをするお子様、ご要望とあればいつでも出動しますよ・・・笑

キュウタさん

先日はありがとうございました!
楽しかったですね〜。
ニンゲンの方の体力…もっと付けなきゃな〜って思いました(汗)


お子様の体力ってすごい(笑)
そして貸し出し、希望です(爆笑)
絶対イヌにもすごくいい勉強になると思う!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dog1readlead.blog.fc2.com/tb.php/112-099402fb

 ホーム 


