プロフィール

くまこ

Author:くまこ
 Dog session Read Lead のくまこです。
【work】
長年産婦人科NSとして勤務も2011年退職。 同年より検診センターで勤務も2013年退職、現在某クリニックでボチボチバイト。
【Dog】
初めて飼った犬の吠えがひどく犬への体や精神の負担を少しでも減らしたいと考え 犬を学び始める。
しかしスクールや訓練会に通うも治らず、師匠MASUMIさんと出会う。
犬が変わっていく姿を見ていくうちに 『自分のような困っている犬や人を助けるお手伝いが出来れば…』と思うようになり、

2012年LAにてMASUMIさんの元、犬を学ぶ。

帰国後よりLA滞在中に考えていた自主練習会を企画、実行。
2013年から「捨てる人ゼロ」の助けに少しでもなれるよう…
お散歩を通して犬を知り犬と繋がる人を増やせるよう自主練習会や個人セッションを開始。

同2013年学びを深めるために再びLAへ。

現在Doggies911 専属セラピスト目指して勉強中。
セッション受付中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
動物取扱責任者 玉川珠里
東京都訓第003785号 (訓練)
東京都保第003785号 (保管)
所在地 東京都板橋区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

インスタグラム

Instagram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰でございます〜(汗)

気がついたらもう12月。。。
セッションの記事もUPしなきゃ、と思いつつ、 なかなか出来ずにすいません!


今年もインフルエンザの季節が来まして、バイトも忙しくなってきましたよ〜!
(言い訳です)

年が明けると パッタリ バイトが暇になる予定。。。!

ほら、健康診断ってだいたい4月からじゃないですか?
なんで1月から3月までは ヒマ…。
こんな時バイトはツラいっすね〜。


社員でしか働いたことがなかったんで、この1年はそう言った意味でも
いい経験をさせてもらいました。

休みがあるって嬉しいけど嬉しくないもんなんですね…(笑)
しかも年末年始、今年長いですよね?
昔だったら小躍りしてましたわ。

バイト仲間に聞いてみたら、皆他のバイト、入れるんですってよ〜!!

もっと早く聞けばよかった。。。。。。


そんなこんなで年末から、 予定が空いてます〜!
ぜひ フリーセッション よろしくお願いします!!


あ、皆様、今年胃腸の風邪?
ノロ? 流行っております。

久しぶりに流行に乗ってしまったワタシ、水曜から自宅療養中でゴザイマス。

トイレとお友達、 嬉しくない…(;_;)

バイトも休み、ボラも休み…
ほぼ皆勤賞だったのにな〜!
ボラに行けなかったのがとても悔しい。。。

でもお陰様でだいぶ良くなってきたんで明日から通常運転で参ります!



お気をつけ下さいませ!!

20131213193634306.jpg

ちょっと前に行った公園…家から歩いて1時間以上かかった…
やっぱクルマの運転できるようにならなきゃ!


2013121319363321b.jpg

土の上は楽しそうでいいな〜!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dog1readlead.blog.fc2.com/tb.php/119-87f58f93

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。