プロフィール

くまこ

Author:くまこ
 Dog session Read Lead のくまこです。
【work】
長年産婦人科NSとして勤務も2011年退職。 同年より検診センターで勤務も2013年退職、現在某クリニックでボチボチバイト。
【Dog】
初めて飼った犬の吠えがひどく犬への体や精神の負担を少しでも減らしたいと考え 犬を学び始める。
しかしスクールや訓練会に通うも治らず、師匠MASUMIさんと出会う。
犬が変わっていく姿を見ていくうちに 『自分のような困っている犬や人を助けるお手伝いが出来れば…』と思うようになり、

2012年LAにてMASUMIさんの元、犬を学ぶ。

帰国後よりLA滞在中に考えていた自主練習会を企画、実行。
2013年から「捨てる人ゼロ」の助けに少しでもなれるよう…
お散歩を通して犬を知り犬と繋がる人を増やせるよう自主練習会や個人セッションを開始。

同2013年学びを深めるために再びLAへ。

現在Doggies911 専属セラピスト目指して勉強中。
セッション受付中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
動物取扱責任者 玉川珠里
東京都訓第003785号 (訓練)
東京都保第003785号 (保管)
所在地 東京都板橋区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

インスタグラム

Instagram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


携帯をなくしました〜!(涙)

ワタシ、物をよく失くします。。。

カギだったり定期だったり、自分では 普通に扱ってるつもり なんですけど、

いつの間にかなくなってるんですよね。。。

なくなったのに気付くといても立ってもいられなくなるんですけど(笑)



なんで、ワタシのカバンにはカギと定期が括り付けられてます。。。


なのになのに今回 なんと 携帯を失くしました〜!


いつもポーンとカバンに入れちゃうのがいけないんですけど、
電車の中でカバンを開けた記憶がなかったんで どっかに入っているだろう とタカをくくっていたら、

無いんですよ。。。!

血の気が引きました…。


で、でもどっかに入ってるかも!もしくは家に置いてきたのかも!
なんて淡い期待を抱きつつ、でもカバンを開けた可能性があるところに
聞いて回りましたわ〜。


でも無いんすよ…(涙)

家に帰ってもやっぱりない…


心臓バックバクになりながら携帯会社に電話して、
とりあえず使用停止にしてもらいましてね。


とりあえず乗った電車に確認しよう、とJRに電話しましたら。。。


ありました〜!

奇跡的らしい。。。イイヒト、ありがとう!!


でも、その後の対応がなんか事務的でね、

次の日の朝には遠い預かりセンターなるところに移送されちゃうんで、って仰るんです。

でも、落とした場所が我が家から2時間かかる…
今週末なら行けるんで置いといてもらえないかってお願いしても

ムリ! の一点張り。

じゃあ、友人に取りに行ってもらうってのは?って聞いても
委任状があれば…って。。。

だから2時間かかるんですよ〜!委任状が渡せない!

で、送ってくれ、と頼んだらとりあえず最寄りの駅に来いと。


ウチから最寄りのJR駅まで30分はかかるんですけど(汗)
行って散々ここでも交渉し、着払いで郵送してもらうことになりました。

こういうのって面倒ですね〜!


ま、自業自得 なんですけど。。。

そんなわけで今週いっぱいくらい、携帯通じませぬ…。


スポンサーサイト

コメント

泣!!!!

良かったですねー。(T ^ T)
出てきたなんて…日頃の行いですね!!!
凄い!!!
大変そうですが(笑)
ホント。
良かった。良かった。

PWで1度ご一緒させていただいたチワワ母です^ ^
見つかってよかったですね~!
私、携帯水没3回あります。。なくしたりだめになった時のあの絶望感。笑 わかります~!本当によかったです!

携帯にリードが必要やね、、、ww

でも、送ってもらえて良かったね!
また、あれから2時間の道のりはキツい、、、(汗)

あこさん
携帯届きました〜(笑)
生きた心地がしなかったワタシ。。。
小心者ですね〜(汗)

日頃の行い。。。
モノをなくさないように見直します(笑)

サンゴ母さん

わー、サンゴ母さんこんにちは!
コメントありがとうございます。
PW楽しそうでしたね!

サンゴ母さんもそんな経験が。。。(笑)
あの絶望…結構ショックですよね〜!
分かち合えてうれしいです(笑)

ガイル母ちゃん

うまい!座布団一枚!(笑)
リードくくりつけなきゃダメですな。。。

ポーンと置いちゃうんですよね〜(汗)
大雑把だから〜!

いや本当、あれから2時間。。。往復4時間だったら死んでましたわ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dog1readlead.blog.fc2.com/tb.php/122-597e71e0

 ホーム 


