プロフィール

くまこ

Author:くまこ
 Dog session Read Lead のくまこです。
【work】
長年産婦人科NSとして勤務も2011年退職。 同年より検診センターで勤務も2013年退職、現在某クリニックでボチボチバイト。
【Dog】
初めて飼った犬の吠えがひどく犬への体や精神の負担を少しでも減らしたいと考え 犬を学び始める。
しかしスクールや訓練会に通うも治らず、師匠MASUMIさんと出会う。
犬が変わっていく姿を見ていくうちに 『自分のような困っている犬や人を助けるお手伝いが出来れば…』と思うようになり、

2012年LAにてMASUMIさんの元、犬を学ぶ。

帰国後よりLA滞在中に考えていた自主練習会を企画、実行。
2013年から「捨てる人ゼロ」の助けに少しでもなれるよう…
お散歩を通して犬を知り犬と繋がる人を増やせるよう自主練習会や個人セッションを開始。

同2013年学びを深めるために再びLAへ。

現在Doggies911 専属セラピスト目指して勉強中。
セッション受付中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
動物取扱責任者 玉川珠里
東京都訓第003785号 (訓練)
東京都保第003785号 (保管)
所在地 東京都板橋区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

インスタグラム

Instagram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ONE LOVE パックウォーク、参加してきました~!

先日かの有名な…ガイル母ちゃん主催の
ONE LOVE パックウォークに参加してきました!

ガイル母ちゃんのブログ

いや、本当は特別枠じゃなかったのよ?
でもエディの体調不良にて。。。

ガイル母ちゃん預かりの安定犬 とわちゃんで参加!



とわちゃん、里親募集中で~す!

。。。って言うか、自己紹介してなかったんだよ!
ガイル母ちゃん。。。自分が知ってるから皆ワタシを知ってると思っていたらしいぜ~。

そんな有名じゃございませんから~(笑)
残念っ!!


参加者の皆さん、ご挨拶もちゃんとせずしらっと仲間に入ってガンガン話しかけてすみません~~!!

最初は皆こんな感じ…



でもすぐに~



パックになりました~!

パックの力、見せてもらいましたよ!

皆、イヌニガテだったっけ?って感じ…

あ、詳しい解説なんかはガイル母ちゃんのブログ見てね(丸投げ)




イヌニガテなももちゃんを間に入れて歩いてみたり~



うしろから迫ってみたり(笑)


写真はないけど、これ皆にやっていたワタシ…
いじってごめんね~!


かなり自由に遊んでました、すいません(笑)


でも皆吠えないし落ち着いてましたよー!
エディ参加したら1番目立っていたかもな。。。





この顔ヤバイ(笑)



かなり自由にやってんな、ワタシ…。
人様のイヌとラブラブしてました(笑)


自分開催だと見えない部分ってあるんで、貴重な経験をさせていただきました!

ガイル母ちゃん、参加者の皆さん、ありがとうございました!






ワタシも自分の子を含め…(汗)
パックウォーク、やりたいな~って思いました!
群れの力でリハビリ、やっぱりいいですね~!





スポンサーサイト

コメント

PW日和でしたね。

くまこさん、楽しそうじゃないですか!!
他の方の顔はかくしてあるからわかんないけど。
参加したかったなぁ。

今度からアカデミー生! って書いてあるタスキをつけてもらおう。。。笑

PW参加ありがとうございました~!
一人ではカバーできないトコも すごく助かりました! お礼は 身体で払っちゃう!www

Re: PW日和でしたね。

い◯こさん

皆笑顔の楽しいPWでしたよ〜!
ワタシも自分のイヌで入りたかったです。
病気が憎い…

機会があったら参加してみてください!
皆勉強になること間違いない!

Re:

ガイル母ちゃん

こちらこそ、美味しいとこ取りさせてもらいましたよ〜(笑)
自分のイヌじゃない、そして主催じゃないPW…
すごい勉強になりました!
楽しかった!

カラダで。。。(笑)
じゃワタシがやるときは手伝ってください(笑)

本当にありがとうございました!
また参加したいでーす!

いっすな

21にもやるみたいですね。
東京にいるんですけど、犬無しなんで‥‥。
冬はまったく散歩できないこちら地方。
羨ましい企画!




お世話になりました。

PWに参加したビクターの飼い主です。
先日はお世話になりました。
早速、首に巻くかわいいマナーベルト探してます。。
ガイル母ちゃんとくまこさんのドッグラン実況解説が聞けて得した気分です。
居残り勉強してみるもんですね(笑)

Re: いっすな

マツコのかしゃんさま

良いんですよ〜!パックウォーク。
暖かくなったらマツコ地方で開催してみては〜?

そして招待してください(笑)

こちらにいらっしゃるんですね〜!
都合が合えばまた遊びましょう!

Re: お世話になりました。

ビクター母さん
こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね〜!

ビクターの楽しそうな顔、可愛かったです。
ウチのイヌとも遊んで欲しい〜!

ドッグラン見学。。。自分が入らなければ面白いですよね(笑)


かい共々、大変お世話になりました(^.^)
体調が良くなったら、エディくんとロッタちゃん(女の子ですよね…^^;間違ってたらすみません)とお散歩したいですね♪

お二人から学ぶ事が今回もたくさんありました。
おかげさまでPW帰ってから、私もかいも進化しまして
他犬とすれ違っても吠えずに我慢出来てるんですよね~
私も焦らなくなりました。
かいの事がもっと好きになりましたし、お散歩も楽しいです(^^)

金曜日、チョコタンくんに会えるのが楽しみです~♪

Re:

soltさん

こちらこそありがとうございました!
かい、すごい進化ですね〜!

本当かわいい、かい。。。
また遊んでくださいね!

エディの顔の長さに笑いますよ(笑)

ひろちゃんも早く辛いのが落ち着きますように。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dog1readlead.blog.fc2.com/tb.php/170-31d7989d

 ホーム 


