プロフィール

くまこ

Author:くまこ
 Dog session Read Lead のくまこです。
【work】
長年産婦人科NSとして勤務も2011年退職。 同年より検診センターで勤務も2013年退職、現在某クリニックでボチボチバイト。
【Dog】
初めて飼った犬の吠えがひどく犬への体や精神の負担を少しでも減らしたいと考え 犬を学び始める。
しかしスクールや訓練会に通うも治らず、師匠MASUMIさんと出会う。
犬が変わっていく姿を見ていくうちに 『自分のような困っている犬や人を助けるお手伝いが出来れば…』と思うようになり、

2012年LAにてMASUMIさんの元、犬を学ぶ。

帰国後よりLA滞在中に考えていた自主練習会を企画、実行。
2013年から「捨てる人ゼロ」の助けに少しでもなれるよう…
お散歩を通して犬を知り犬と繋がる人を増やせるよう自主練習会や個人セッションを開始。

同2013年学びを深めるために再びLAへ。

現在Doggies911 専属セラピスト目指して勉強中。
セッション受付中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
動物取扱責任者 玉川珠里
東京都訓第003785号 (訓練)
東京都保第003785号 (保管)
所在地 東京都板橋区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

インスタグラム

Instagram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ONE LOVE PACK WALK、参加してきたよ!

本日2度目の更新です~!
今日パン も見てね!

セッション記事、ちょっとお待ちくださいね~。



昨日は

ガイル母ちゃん

ONE LOVE PACK WALK参加してきました~!

一緒に参加したのはガイル母ちゃんとこの預かり犬、フータ




参加者はミヤマさんのセッションを受けた方々プラス、

アカデミー生の

Solaさんがガイルで参加、


と、

Wタナベさん&ミリー。

豪華なハンドリング、ナマで見れてラッキー(笑)





この日、お祭があったらしくすんごい人!人!人~~!!



黒黒コンビ。
ミリーとガイルはソックリだそうで。。。

よーするに興奮を落とさないとイヌに行っちゃう感じ?


チョー難しいイヌ達ですよ。。。
ミリーはガイルを気にしてる…

勉強になる~!!













みんな楽しく歩く!
吠えても襲っても(汗)

笑って楽しく~。
皆よく笑ってましたね~。

。。。途中でワタシ、ガイルを発動させてしまいましてね…

もちろん相手はミリー(汗)


で、ハンドリングを見せてもらい~



最終的にはこんな感じ!
そのままでは終わらせないよ~。


ガイル母ちゃん、Wタナベさん、Solaさん、スゴイね~。

皆アカデミー生やセッションを受けてる人達だから、
安心して散歩が出来ました。

楽しかった~!




ガイルと遊んだり、



ガイルとミリーの間に入って『オセロ!』ってやったり、




ミリーとガイル、夢の共演を持たせてもらったり。。。

これは怖かった…ワタシ、歩き方変だね(笑)

ガイル母ちゃんスゲーっす!



余裕だよね。
ワタシに足りないもの、それは余裕…


そしてワタシとSolaさんはパックウォークが終わった後にもう1ラウンド~



Solaさんは難しいチーム、
ワタシは安定チーム、

顔で分かるよね~(笑)




なぜアヒルのマネをしてるかはわからないけどね、ワタシ…



パックをまとめるSolaさん。





引き継いだのに。。。
間違い探し、出来そう(汗)
ヘルガ、難しいオンナ…



4頭はやっぱ緊張する~!
毎日やってるガイル母ちゃん、変態…マゾだ。。。
スゴイ(笑)





2頭になったら気が楽になって歌うワタシ…
こうやってキャパが広がるんだね(笑)



ガイル母ちゃん、参加者の皆さんとイヌ達、

ありがとうございました~!
また参加したいな~。
また参加したいな~!(圧力)

しかし。。。皆さん日焼け、しませんでしたか~?
ワタシ肩真っ赤でヒリヒリ…

そしてたくさん歩いて足ダルイです(汗)

これ、クオリティ??
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました☆

くまこさーん! お疲れ様です。
いやはや、ミリーね本の一瞬の油断で私も発動させてしまいの尻もちでしたが、みなさんの笑と暖かさでカバーしていただけました(笑)
くまこさんとガイル母ちゃんのコレクションなかったら、PW後のもうワンラウンドはまとまらなかったよ(^^;;
声と体符が一緒にかさなってのコレクションの時は、「 あっこのタイミングで間違ってなかったんだね」と再確認出来たり、とにかくダメなとこも笑ってアドバイス頂けたことで、前向きにまたまた我が家でトライですよ♪♪
お陰様で、ちょいと足踏み状態になってたパックが再度まとまりました(^o^)!
ありがとう〜 また! また! 是非!! ご一緒よろしくお願いしま〜す( 圧力 )(笑)

楽しい時間をありがとうございました~~
普段、自分がミリーを持っていることが
多いから、余裕がない・・・残念~(笑)
なんだけど、こうして安心できる人たちに
囲まれて歩けるってなんて贅沢っ
なんて幸せっっな一日で
けっこうテンションあげあげでした(笑)
ありがとうございました~~~

おっっあの後、こんなことが・・・
4頭引き、かっこい~~!!

変態でマゾの母ちゃん、、、なんでやねん!!
、、と、ベタなツッコミを入れてみた(笑)
毎回、毎回PWに使ってごめんなさいーっ!頼りにしちゃってますσ^_^;
今回は私も皆なハンドルや雰囲気をみれて
とても勉強になりました!
次回もよろしく〜

Re:

カエル子さん

ありがとうございました〜!
そりゃあそうですよね、
ミリー持っていたらワタシも余裕ないわ。。。

でもPWのときのWさんはすごく余裕があって、
笑い声がイイな〜!って思ってました!

惚れてまうやろ〜(笑)

また遊んで(勉強させて)ください〜!

あ、遅ればせながらメールしました。
遅くなってすいません!





Re: ありがとうございました☆

Solaさん

こちらこそありがとうございました!
イヌの話は本当に尽きないですね〜。

発動に皆が笑ってくれる、あの雰囲気いいですよね〜!

タフラブ仲間って本当にイイ!

コレクション、遅いんじゃないか、タイミングが違うんじゃないか…
1人だとそんなことすら『合ってる?』ってなりがちだけど、
間違ってない!って再確認も出来て本当にありがたかったです(笑)

いやいやパックをまとめたのはSolaさんとガイル母ちゃんっす。
ワタシ今回イイとこ取り、させていただきましたわ〜(笑)

オチた後のハンドリングってラクですね〜!
歌も歌える(笑)

また遊んでください!
ウチにも見に来て〜!

Re:

変態でマゾの(笑)ガイル母ちゃん

こちらこそ、いつもすまないねぇ。。。(笑)

毎回本当に勉強になります!
耳ダンボでガイル母ちゃんが皆と話していることを聞いてメモメモ…

皆のハンドリングを見てアタマに焼き付け…

なんてぜいたくなんでしょ!

やった〜!次回の約束取り付けました(笑)
今度こそエディを皆にハンドリングしてもーらお!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dog1readlead.blog.fc2.com/tb.php/256-994c6138

 ホーム 


