プロフィール

くまこ

Author:くまこ
 Dog session Read Lead のくまこです。
【work】
長年産婦人科NSとして勤務も2011年退職。 同年より検診センターで勤務も2013年退職、現在某クリニックでボチボチバイト。
【Dog】
初めて飼った犬の吠えがひどく犬への体や精神の負担を少しでも減らしたいと考え 犬を学び始める。
しかしスクールや訓練会に通うも治らず、師匠MASUMIさんと出会う。
犬が変わっていく姿を見ていくうちに 『自分のような困っている犬や人を助けるお手伝いが出来れば…』と思うようになり、

2012年LAにてMASUMIさんの元、犬を学ぶ。

帰国後よりLA滞在中に考えていた自主練習会を企画、実行。
2013年から「捨てる人ゼロ」の助けに少しでもなれるよう…
お散歩を通して犬を知り犬と繋がる人を増やせるよう自主練習会や個人セッションを開始。

同2013年学びを深めるために再びLAへ。

現在Doggies911 専属セラピスト目指して勉強中。
セッション受付中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
動物取扱責任者 玉川珠里
東京都訓第003785号 (訓練)
東京都保第003785号 (保管)
所在地 東京都板橋区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

インスタグラム

Instagram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


こどもの日といえば~

本日二度目の更新です~!


こどもの日といえば。。。?!


こいのぼり!!


こいのぼりといえば。。。??

↓↓↓↓↓

くまこクオリティその3



今年のこいのぼりは上手くできた気がする!!


今年のこいのぼりはコレ。

↓↓↓↓↓






オマケ。





↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓











ポテサラ。味は良いんだよ、
量がハンパないだけで。
スポンサーサイト

コメント

大好物シリーズ

こいのぼりのお顔がカワユスで
‘メルヘン~♥‘ と胸キュンでしたが

ポテサラ メガ盛り! 男道!!
な展開に ズッコケました
さすが くまこクオリティ

次回は七夕辺りで見られるのでしょか
期待しています(笑)

このシリーズ大好き(*^^*)
私も同じ香りがします。。。(笑)

今日パン終わった後の楽しみは、くまこクオリティ(≧∇≦)

Re: 大好物シリーズ

しののめさん

気に入っていただけたようで、あざーっす(笑)

こいのぼり、今回は割といい感じでしょ??

ポテサラはね…皿が小さいんですよ(ウソ)

少ないよりいいかな〜?ってやってるといつもメガ盛りになります。。。テヘッ

Re:

Neolandさん

同じ匂い。。。ってことは〜
ちょっとUPしてみてくださいよ!(笑)

くまこクオリティ、楽しんでいただけたようで何より!(笑)

私もこのシリーズのファンです。
ポテサラ大皿料理みたいでいいですね☆

くまこ家居酒屋やって欲しいです

Re:

UMEKICHIさん

ありがとうございます〜!
ん?居酒屋?
小洒落たやつは作れませ〜ん(笑)
それでも良ければ居酒屋くまこ、日本に来た際に寄ってって〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dog1readlead.blog.fc2.com/tb.php/290-16543591

 ホーム 


