プロフィール

くまこ

Author:くまこ
 Dog session Read Lead のくまこです。
【work】
長年産婦人科NSとして勤務も2011年退職。 同年より検診センターで勤務も2013年退職、現在某クリニックでボチボチバイト。
【Dog】
初めて飼った犬の吠えがひどく犬への体や精神の負担を少しでも減らしたいと考え 犬を学び始める。
しかしスクールや訓練会に通うも治らず、師匠MASUMIさんと出会う。
犬が変わっていく姿を見ていくうちに 『自分のような困っている犬や人を助けるお手伝いが出来れば…』と思うようになり、

2012年LAにてMASUMIさんの元、犬を学ぶ。

帰国後よりLA滞在中に考えていた自主練習会を企画、実行。
2013年から「捨てる人ゼロ」の助けに少しでもなれるよう…
お散歩を通して犬を知り犬と繋がる人を増やせるよう自主練習会や個人セッションを開始。

同2013年学びを深めるために再びLAへ。

現在Doggies911 専属セラピスト目指して勉強中。
セッション受付中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
動物取扱責任者 玉川珠里
東京都訓第003785号 (訓練)
東京都保第003785号 (保管)
所在地 東京都板橋区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

インスタグラム

Instagram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


イタタタタ。。。

昨日ワタシ。。。


自転車に轢かれました!



バイトの帰り、家へと歩いていたところ、




テクテク…


するとうしろから衝撃が。



ドーン!!






後ろから小学生が乗ったチャリがぶち当たり、
小学生が背中に乗った形になりました。


ワタシは左膝当たりを打ったらしく、




バッタリ倒れてた(笑)


起き上がったら歩いていた人達が小学生に向かって、『大丈夫?』って声かけてました。。。


いやいや、被害者はワタシだろう…


でも子供もめっちゃ謝ってきてるし、ワタシそんなことも言えず。



痛いな~足があったかいな~って思ったら、


パンツが切れて血がダラダラ。。。


なんか恥ずかしい気持ちになりましてね。
コソコソ帰ってキズを見たら結構えぐれてました(汗)
ベロンと膝の皮がめくれてんですけどね…
ささくれみたいな薄い皮膚ならとれるんですけど、
分厚くて怖くて取れないぃ~!


そして血が止まらない~!


でも病院行ったら麻酔の注射をして皮を切るんだろーなーって予想が出来ちゃうんで、

怖くて行けなかった(笑)


朝起きたらシーツに血が…いやん❤︎


昨日は足だけ痛かったんですけど、
やっぱ他にも打っていたらしく
アザが色んなところにあるし、

腰が痛~い!



自転車、侮るなかれ!
結構凶器になりますよ~。


しかしイヌと散歩の時じゃなくて良かった!

皆さん気をつけてくださいね!


スポンサーサイト

コメント

くまこさん、だいじょうぶ?!
自転車、子どもが飛ばして角を曲がってきたり、私も何度か危ない目に合ってます。
自分もちょっと気を抜いた瞬間危ない目に合わせてしまったこともあるし汗
お互い気を付けましょうね。
でも、後ろからって防ぎようもないし…。
マックス(旧デジレ)は落ち着いて暮らしているそうです(笑)
一時はどうなるかと思ったけど…よかったです(^_^;)

出来れば病院に行ってほしいけど

見た目がたいしたことなくても、内出血とか怖いですよ? 頭痛いとか、お腹痛いとかないですか? 2・3日何事もなければ大丈夫だと思いますが。
キズは小さければ、一分以上流水で洗って、水気ふいて、血がにじむ前にセロテープで密封すると3・4時間でくっつきます。以前、ウサギに左の中指の皮をちぎられた時、セロテープでグルグル巻きして固定して3時間で取りあえずくっつきました。
キズが広範囲でなければ、キズが早く治るバンドエイドで皮が剥けないようにとめておく方がいいですよ。皮は取らない方が治り早いです。医者は〜、行くと麻酔が効かない内に縫われたりしますしね。

わわわわっ!
大丈夫⁈ なわけないけど、顔や骨折じゃなくて良かった。子供も謝って来てるんじゃ 切れるわけにもいかないし(≧∇≦) 少しの間、痛みやあざやらで大変でしょうが、無理せず大事にして下さいね☆

ギャー!だいじょぶですか!?
無理しないで病院行ってくださいね。
でも病院が怖いNSってどうなんすか?

読んでいるだけで
アイタタタ(汗)
自転車って意外と怖いですよね。
前見て走っていない人も多いし・・・。
お大事にしてくださいね。
腫れたりなどしませんように。

Re:

ミーシャの母さん
お返事メッチャ遅れてすいません!
ご心配ありがとうございます。
いやー自転車に気づかないワタシ。。。もう歳ですかね(汗)
傷はまだ痛いんですが、腰は良くなって来ました!


Re: 出来れば病院に行ってほしいけど

ナノスケの保護者さん

お返事メッチャ遅れてすいません!
ご心配ありがとうございます。

いや、結構広い傷だったんでくっつけるのはムリ。。。

傷パワーパッドでなんとか今日までごまかしてます(汗)

Re:

solaさん

お返事メッチャ遅れてすいません!
ご心配ありがとうございます。
つかsolaさんも大丈夫ですか〜?

後から来ますんで気をつけてくださいね!
。。。お互い傷だらけで頑張りましょう(笑)

Re:

lohamakeguさん

お返事メッチャ遅れてすいません!
ご心配ありがとうございます〜。
いやいや人にやるのは怖くないんだけど(笑)
やることが想像出来るから怖いんですよ〜(汗)

Re:

Wさん
お返事メッチャ遅れてすいません!
ご心配ありがとうございます〜。

次の日からアザや腰の痛みはありましたが、
だいぶ元気になって来ました!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dog1readlead.blog.fc2.com/tb.php/316-3a861c23

 ホーム 


