fc2ブログ

プロフィール

くまこ

Author:くまこ
 Dog session Read Lead のくまこです。
【work】
長年産婦人科NSとして勤務も2011年退職。 同年より検診センターで勤務も2013年退職、現在某クリニックでボチボチバイト。
【Dog】
初めて飼った犬の吠えがひどく犬への体や精神の負担を少しでも減らしたいと考え 犬を学び始める。
しかしスクールや訓練会に通うも治らず、師匠MASUMIさんと出会う。
犬が変わっていく姿を見ていくうちに 『自分のような困っている犬や人を助けるお手伝いが出来れば…』と思うようになり、

2012年LAにてMASUMIさんの元、犬を学ぶ。

帰国後よりLA滞在中に考えていた自主練習会を企画、実行。
2013年から「捨てる人ゼロ」の助けに少しでもなれるよう…
お散歩を通して犬を知り犬と繋がる人を増やせるよう自主練習会や個人セッションを開始。

同2013年学びを深めるために再びLAへ。

現在Doggies911 専属セラピスト目指して勉強中。
セッション受付中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
動物取扱責任者 玉川珠里
東京都訓第003785号 (訓練)
東京都保第003785号 (保管)
所在地 東京都板橋区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

インスタグラム

Instagram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

チャーくん幸せ通信!



ちゃぼ、里親さま決定してます!





【譲渡会のお知らせ】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://dog1readlead.blog.fc2.com/blog-entry-297.html
見てください!







他の子ネコ達
ココニャン一家の縁結び 分家







幸せになるまでの我が家でのちゃぼが気になる方はコチラから、

『毎日ちゃぼ珍』カテゴリー

見てくださいね~。


さーて今日のちゃぼ珍は!←サザエさんのエンディング風に


里親さまからのチャー君通信です!





キャーイケメン!






毛並みもゴージャスになりましたよね?





大きくなったな~!






可愛がられて幸せいっぱいですね!
ありがとうございます!



ママさんからのメッセージ、嬉しかったので少しご紹介!






ご無沙汰しております。

チャ―君が来てくれて早1ヶ月が経ちました。

壊れそうな位小さなチャ―君が、今や立派な雄猫って感じの、

凛々しいチャ―君になりました。



今までの子より手足が長く、姉が見てスケートのユズル君のように

スタイルの良い子と、絶賛しておりました。

私たち二人共、手足がキズキズになっておりますが、

家に帰って来るのが楽しみです。

次は去勢手術です。少し大人しくなるかもしれませんね。














ウフフフフ~(笑)
チャーくん、イタズラっ子でしてね。。。

ワタシも傷だらけ~の毎日でした(笑)

それでも帰ってくるのが楽しみと仰るママさん、パパさんありがとうございます!


皆、チャー君に続け!!



その他の子ネコへの、
お問合せ、お申し込みはコチラ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dog1readlead.blog.fc2.com/tb.php/336-2c4754a6

 ホーム