プロフィール

くまこ

Author:くまこ
 Dog session Read Lead のくまこです。
【work】
長年産婦人科NSとして勤務も2011年退職。 同年より検診センターで勤務も2013年退職、現在某クリニックでボチボチバイト。
【Dog】
初めて飼った犬の吠えがひどく犬への体や精神の負担を少しでも減らしたいと考え 犬を学び始める。
しかしスクールや訓練会に通うも治らず、師匠MASUMIさんと出会う。
犬が変わっていく姿を見ていくうちに 『自分のような困っている犬や人を助けるお手伝いが出来れば…』と思うようになり、

2012年LAにてMASUMIさんの元、犬を学ぶ。

帰国後よりLA滞在中に考えていた自主練習会を企画、実行。
2013年から「捨てる人ゼロ」の助けに少しでもなれるよう…
お散歩を通して犬を知り犬と繋がる人を増やせるよう自主練習会や個人セッションを開始。

同2013年学びを深めるために再びLAへ。

現在Doggies911 専属セラピスト目指して勉強中。
セッション受付中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
動物取扱責任者 玉川珠里
東京都訓第003785号 (訓練)
東京都保第003785号 (保管)
所在地 東京都板橋区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

インスタグラム

Instagram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/25『チャオ!ネローレ!』

ローレちゃん里親募集中!








[特徴]
【仮名】ローレ
【カラー】三毛
【誕生】6月中旬くらい
【性別】メス 未去勢
【状態】

フロントラインすみ、
駆虫薬投与中
ワクチン1回すみ
白血病エイズ陰性
離乳すみ

排泄は猫トイレ使用

生後約2ヶ月の三毛猫のローレちゃん、女の子です!


好奇心旺盛!お家を探検したり我が家のイヌに近寄ってみたりしています。

活発で一緒にいる黒猫のネロ君と元気いっぱい!
一緒に遊んでいます。





フードは現在パピー用のレトルトをあげてます。
カリカリも少しですが、食べれるようになって来ました!

トイレは猫トイレ使用。
上手に出来ています。

離乳は済んでるので留守番大丈夫です。

穏やかな子であれば犬との同居も可能だと思います。





1匹ずつの応募も受け付けてますが、
2匹は仲も良くずっと一緒にいるため、

2匹で飼ってくださる方を優先にさせていただきます。



お写真や詳細はこちらにたくさん載せています。
とっても可愛い子たちなので是非ご覧になってください。





ぜひお見合いにいらしてください(^^)

ご検討よろしくお願いします!

[経緯]
行政施設に収容され、殺処分予定になっていたので仲良しの子猫ちゃんと一緒に引き出し、新しい飼い主さんを探しています。


[その他]
ご応募順ではありません。
アンケートご記入後、動物とのお見合い→動物のお届け、となります。
動物の性格等に合ったご家族への譲渡を考えておりますので、
お見合い後でもお断りする場合がございます。ご了承下さい。

その他里親様に希望する条件について。

・ご家族全員が賛成で家族の一員として迎えて下さるご家庭

・ペット可住宅にお住いで、成長後も完全室内飼いをして頂ける方
(リードをつけてのお散歩、バルコニーへ出すなども不可です)

・ワクチン接種などの健康管理をして頂ける方

・たまにで良いので定期的に写真などで近況報告して下さる方

・生後5~6ヶ月までに避妊去勢を必ず行なって下さる方

・こちらのアンケートにきちんとお答えいただける方。

・未成年者、学生さんの方、同棲中の方には譲渡できませんので、ご了承ください。

・犬(猫)の保護時にかかった医療費とお届けの際の交通費を負担して下さる方。(医療費明細書あります)
(次の子を保護する時の費用とさせていただきますので、ご協力お願いします)

・身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印、猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方

・お届けの際は必ずこちらからご自宅へ連れて行きますので、ご自宅へお邪魔させていただける方

・そして、何より、このコを家族として生涯大切にし、大きな心で見守って愛し飼育してくださる方

・飼育環境の確認とこちらからお届けさせて頂く都合上、関東の方で(千葉、埼玉、東京、神奈川)
完全室内飼い・家族の一員として最後まで愛情と責任を持って飼育してくださる方の応募をお待ちしております。

http://form1.fc2.com/form/?id=507473

こちらからお申し込みお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dog1readlead.blog.fc2.com/tb.php/403-2759391a

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。