プロフィール

くまこ

Author:くまこ
 Dog session Read Lead のくまこです。
【work】
長年産婦人科NSとして勤務も2011年退職。 同年より検診センターで勤務も2013年退職、現在某クリニックでボチボチバイト。
【Dog】
初めて飼った犬の吠えがひどく犬への体や精神の負担を少しでも減らしたいと考え 犬を学び始める。
しかしスクールや訓練会に通うも治らず、師匠MASUMIさんと出会う。
犬が変わっていく姿を見ていくうちに 『自分のような困っている犬や人を助けるお手伝いが出来れば…』と思うようになり、

2012年LAにてMASUMIさんの元、犬を学ぶ。

帰国後よりLA滞在中に考えていた自主練習会を企画、実行。
2013年から「捨てる人ゼロ」の助けに少しでもなれるよう…
お散歩を通して犬を知り犬と繋がる人を増やせるよう自主練習会や個人セッションを開始。

同2013年学びを深めるために再びLAへ。

現在Doggies911 専属セラピスト目指して勉強中。
セッション受付中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
動物取扱責任者 玉川珠里
東京都訓第003785号 (訓練)
東京都保第003785号 (保管)
所在地 東京都板橋区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

インスタグラム

Instagram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAPAN TOUR IN TOKYO でした!

連休後半はMASUMIさんのセミナー、セッション見学でした!

セミナーは何度聞いても分かりやすく楽しく…
毎回進化している気がする〜!

犬の心理の見方、対処のタイミングや仕方。
堅苦しくなくシンプル、面白く例を上げながらのお話ですから頭にスーッと入ってくるんですね。

ブログやメルマガを読んでいる方は更に『これがあの時言っていたことか〜!』と納得したのではないかなと思います。

そして【どうしたシーザー】、爆笑でした!
もう一度見たい〜!解説付きで見ると本当に面白い!



MASUMIさんは相変わらずドミオーラ満載で格好良かったです。
痩せられてましたよね??



セミナーでお会いした方、チラシ配りやらなんやらで対してご挨拶も出来ずすみませんでした!
お声を掛けてくださった方、ちょっとテンパっていてわけ分からない対応していたらすみません!
私もドミナントリード着けねば…(^^;;



セッション見学はアカデミー生さんとお話も出来て、楽しさが何倍もUP〜。
モチベーションも上がりました。
お話させて頂いた方ありがとうございました!
緊張であんまりお話できなかった方がいたのが心残り…私のバカ〜!!

皆さんと写真とってもらえば良かった〜。

こんな感じでした→TOKYO STAFF BLOG

見学ではハンドリングや犬の変化、飼い主さんへの説明の仕方や飼い主さんの意識の変化など見る所や感じる所が満載。
アカデミー生さん達の小さい呟きがまたいい解説で…。

見せて頂いた飼い主様、スタッフの皆様ありがとうございました!
そしてMASUMIさん、ありがとうございました〜!

気を引き締めて頑張ります〜。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dog1readlead.blog.fc2.com/tb.php/56-23b16c32

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。