プロフィール

くまこ

Author:くまこ
 Dog session Read Lead のくまこです。
【work】
長年産婦人科NSとして勤務も2011年退職。 同年より検診センターで勤務も2013年退職、現在某クリニックでボチボチバイト。
【Dog】
初めて飼った犬の吠えがひどく犬への体や精神の負担を少しでも減らしたいと考え 犬を学び始める。
しかしスクールや訓練会に通うも治らず、師匠MASUMIさんと出会う。
犬が変わっていく姿を見ていくうちに 『自分のような困っている犬や人を助けるお手伝いが出来れば…』と思うようになり、

2012年LAにてMASUMIさんの元、犬を学ぶ。

帰国後よりLA滞在中に考えていた自主練習会を企画、実行。
2013年から「捨てる人ゼロ」の助けに少しでもなれるよう…
お散歩を通して犬を知り犬と繋がる人を増やせるよう自主練習会や個人セッションを開始。

同2013年学びを深めるために再びLAへ。

現在Doggies911 専属セラピスト目指して勉強中。
セッション受付中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
動物取扱責任者 玉川珠里
東京都訓第003785号 (訓練)
東京都保第003785号 (保管)
所在地 東京都板橋区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

インスタグラム

Instagram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


アカデミー 2

もう寝られへ~ん!!(←ガイル母ちゃんのとこの動画参照♪)だった1夜が過ぎて...

今日も朝から遊ぶ!!


遊んでないで勉強しろってぇ~??
遊ぶ勉強っておかしいけど、もうね、昨日の写真見て反省しましたもんで





(反省だけならサルでもできる。。。)

どんだけ遅くってもいいから楽しくやろう!と思っていたのですが…


o0400026512679718454.jpg


シャンテリーのフセ。
「はい?何言いたいかわかんねーんですけど?」ってシャンテリーが言ってた!


o0400026512679718453.jpg


(Tシャツの背中が変なのは見ないで~)

ボール投げとかねこーいうのは楽しくできる、気がする。

でもなんにもないと…

o0400026512679718455.jpg


チーン。。。
(またかよ。。。と自分で突っ込みます、ホント)

Nシモトさんと「何していいかわかんないっす」みたいな?
犬同士であそんでる方が楽しそう。。。


ボールとか持ってこさせるとかはまだわかるんですが、犬達はなにが面白いのかわかんないのデス。

ポンポン先生にも嫌われ…

犬の顔色見すぎなのか~。本気で可愛いと思ってるんですけど、人間性の問題?(←オイ)


伝ってないよ~!!


。。。今日もけちょんけちょんに落ち込みましたw


その後ピーターのフセは楽しくやれた気がする~けど、
嫌いな爪切りで苦戦。。。
またもやリョーコさんに助けてもらいました。。。


課題も出来てないしね~
もう

ど ん だ け ダ メ な ん だ !



スポンサーサイト

コメント

大丈夫です!

大丈夫!
犬と遊べないのは、一人じゃない!(笑)

…あれはツラい時間でしたねー(汗)

Nシモトさんのコメントに同調しちゃいました。

しかも2人を見つめる・・・(笑)

課題私だったら一回泣きますね。もっとかな。。。

そんな経験さえもうらやましい!!!!と、思ってみています・・・・涙

わからないこと ってアカデミーでは宝です!気づけるだけうらやましい!!

何がわからないかさえ わからなかった・・・・汗

う~~~~ん、濃厚そうだな~~

Nシモトさん
コメントありがとうございます!
や、本当に。。。
犬がシラーっとしてるのがわかりましたね(汗)
「お前らと遊ぶより犬同士の方が面白いんじゃ!」みたいな?
自分では楽しいつもりなんだけどな~。
あ、でもNシモトさんはポンポンに嫌われてないから!
わからん~~!ってなってます。。。。

umekichiさん
コメントありがとうございます!
あれ、umekichiさんも遊べない感じ?
いつも楽しそうだけどな~。

課題?いやいやもうね、
存在自体がダメな感じ?に思えてくるんですよ、出来なさ過ぎて。

ガイル母ちゃん
コメントありがとうございます!

アナタ、出来とりますよ!!

前回のアカデミーは出来ないことがわかるようになって、それに向かってやらなきゃ!って感じで帰ってきたんですが…
成長してたつもりで出来てなかったな~!


でもまだ人見知りは発動してしまうんで、そこ!なんとかしないと!!
さらけ出す~~が足りない。
慣れた人には黒い心を出せるのに(笑)

あ、でもさっきランドリーで知らないおばちゃんとしゃべった。
そーいうのは出来んのよね。

おかわり!
アカデミー
なんて羨ましい〜…>_<…

ブログ
読ませてもらってますー♪

くまこさんだけじゃないですよー!
私も
出来ない事だらけでっす(ー ー;)

自分は
なんてダメなんだ_| ̄|○と
凹みまくる事多々あります(-。-;

私も
人見知り全開ヤローです(笑)

なかなか
自分をさらけ出すって
出来ないですよねー(-。-;


出来ない事ばかり
考えると
どよ〜んとなって
楽しくなくなっちゃうので

好きだ!って
気持ちがあれば
大丈夫!
わっはは〜!と
根拠のない自信を持って
自分で
自分のテンション
上げるようにしてます(笑)










目の前に!

くまこさん、

アカデミーおかわり、めちゃ羨ましいです!
あたしは病のため…金欠病(爆笑)行けません。

遊び、本当に大事!でも難しい!ですよね。特にシャッターガラガラ犬とか(笑)

けど、遊びの大先生が目の前にたくさんいるではないですか!
お宝でいっぱいのドッグハウス…私もまたパックにダイブしたいです~(≧∇≦)

それからあまり自分を責めないでくださいね~!頑張ってますから、くまこさん!
濃厚なアカデミー生活、満喫してきてくださいo(^▽^)o

emaさん
コメントありがとうございます!

emaさんも人見知りですか?!
そんな風に感じないですよ~。

フリーセッションやっておいてこんなに出来ないことばっかりなのかよ!って思われちゃうな~とか思ったんですけど。。。

情けないかな、出来ないことばっかりで~。
必死です!

その自信、いただきます~!!
明日やってみる!

purusunさん
コメントありがとうございます!

ワタシもかなりきてますよ~その病。
死んでしまうかも!(爆)

でもど~しても勉強したかったんで、
帰ったら死んだ気になって何とかします!(笑)

遊びの大先生、沢山いるんで毎日観察してます~。
でもまだできてない。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dog1readlead.blog.fc2.com/tb.php/74-6a963477

 ホーム 


