プロフィール

くまこ

Author:くまこ
 Dog session Read Lead のくまこです。
【work】
長年産婦人科NSとして勤務も2011年退職。 同年より検診センターで勤務も2013年退職、現在某クリニックでボチボチバイト。
【Dog】
初めて飼った犬の吠えがひどく犬への体や精神の負担を少しでも減らしたいと考え 犬を学び始める。
しかしスクールや訓練会に通うも治らず、師匠MASUMIさんと出会う。
犬が変わっていく姿を見ていくうちに 『自分のような困っている犬や人を助けるお手伝いが出来れば…』と思うようになり、

2012年LAにてMASUMIさんの元、犬を学ぶ。

帰国後よりLA滞在中に考えていた自主練習会を企画、実行。
2013年から「捨てる人ゼロ」の助けに少しでもなれるよう…
お散歩を通して犬を知り犬と繋がる人を増やせるよう自主練習会や個人セッションを開始。

同2013年学びを深めるために再びLAへ。

現在Doggies911 専属セラピスト目指して勉強中。
セッション受付中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
動物取扱責任者 玉川珠里
東京都訓第003785号 (訓練)
東京都保第003785号 (保管)
所在地 東京都板橋区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

インスタグラム

Instagram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


アカデミー 8 変わって来たかも?

どうも~ふんづまりのくまこです!

朝一人で鏡の前で変顔をやっていたんです(ずっちゃんさんに言われたから~・笑)
ふと冷静になってみたらそんな自分に笑えて来てね。。。

走りに付き合ってもらったり、ビーチや買い物…色んな事をしていただいて…

ちょっと吹っ切れてきた気がする~??かも??かもかよ…

朝、ヴィヴィアンの譲渡がありました~。
娘さんがお転婆さんですっごく可愛いんですよ

言葉、全く通じないんです。。。
でもず~っと「ノーズ!(鼻ほじってたから)」
「ノーズ??」鼻触る
「ノーズ!(鼻水出てるよ~って言いながら)」
…ってやりながら笑ってました。意味わからん(爆)

子供って意味わからなくっても笑ってくれるんだね~。

DSC00387GOODLUCK.jpg



ヒューゴとの散歩、難しかったです。
ドギナイ STAFF BLOG にあるようにヒューゴ、パッと見イイコに見えるんですよね~。

DSC00398hyu-go.jpg

(ヒューゴと写真を撮る)

繋がるってホント難しい。。。
でもそれがわかった時の嬉しさは格別だったりします。
そしてきっと犬もそれがわかるんじゃないかな~なんて思います。


DSC00406sari.jpg


その後クリニックにいるサリーと散歩。
サリー太ってるんで走ろうぜい~~!っと昨日走って調子に乗った私と少しだけ走る

サリーも疲れてましたがワタシも汗だく。。。
スッキリするために、継続しようっと。

そして足は筋肉痛~、今日出ました!
(ガイル母ちゃん、ワタシまだ若かったよ~!)


DSC00411egao.jpg


そしてMASUMIさんとMAX氏。
いい笑顔ですな~
どっちもステキ

MASUMIさんもドギナイスタッフの皆さんも犬にめちゃくちゃ好かれてます。(モチロン人にも!!)
コレクションが~とか陰性が~とかだったら犬には好かれてないでしょう。


犬は嘘はつきません。
正しい答えは犬を見ればわかる!と私は思います。


DSC00416shisen.jpg


そして夕飯はラーメン…
MASUMIさんの視線の先には…

DSC00417yo.jpg

まさかこんなところで会えるとは…

ooizumi.jpg


大泉洋!!(髪型除く)


そうそう昨日オカイモノで買った服はコレです…

DSC00419fuku_20130917142443b12.jpg DSC00420fuku_20130917142446b7d.jpg


スポンサーサイト

コメント

あぁ〜♪
アカデミー盛りだくさんで
読んでて
ワクワク♪
興奮します(変態かっ!)


くまこさんとヒューゴ
MASUMIさんとMAX氏
みんな笑顔で
めっちゃ良い写真ですね〜♪( ´▽`)


正しい答えは
犬を見れば分かる・・・。

名言ですね〜!!

グサッ!
グサッ!きました(⌒-⌒; )


大泉洋さん(笑)

大泉洋と聞くと
反対言葉かのように
なぜか
「平泉成」さんが
出てくる私(^◇^;)
なんででしょう(笑)






一気に晴れ間が見えましたね
素敵☆

Masumiさん幸せそうで綺麗だわ〜

お買い物も羨ましい。
残りの日々も楽しんできて下さいね。
くまこさんのブログで行った気になってます(笑)

何だか楽しそう~

くまこさん、アカデミー満喫中!
いいなー
いいなー
いいなー

変顔はね、アカデミー行く前にガイル母ちゃんから習ってこなくちゃでしたね。笑
ガイル母ちゃんは最強ですから。
( ̄▽ ̄)

でも、期待してブログアップ待ってますよっ!(あ、変顔ね。)

お買い物のスカルのシャツかわえぇ~っ!!
いいなー
いいなー
いいなー

ほんと、羨ましい限りですっ!
( ̄▽ ̄)
まだまだ楽しんで下さいっ( ̄^ ̄)ゞ

楽しそう~~!
ブログから 楽しいエネルギーでてます♪

大泉洋に笑った~~ ってか、もうちょいアップで店員さん撮ってほしかった!(笑)

私が変顔??
アレ、普段の顔ですけど?

鍵コメさん
コメントありがとうございます!
見てくださってたんですね~ありがと!

やっぱ病んでたのわかっちゃいましたか(汗)
頑張りま~す!

emaさん
コメントありがとうございます!
ん~泉が一緒で3文字だから?(←違)


名言ですか~?やった~(笑)
自分への戒めな部分もありますよ~。
だって楽しくないとすぐにわかるもん!
お前ウザッ!みたいな~~(苦笑)

umekichiさん
コメントありがとうございます!

いや、もうちょっと吹っ切れないと!(まだかよ!)って感じです~。

行ったつもりで想像して楽しんで。。。
そのうち行っちゃってください!


ずっちゃんさん
コメントありがとうございます!

そうか~習ってから行けばよかったのか!
…ってえ~!(笑)
ま、確かに最強ですけどね!

そんなん期待しないで(笑)

ガイル母ちゃん
コメントありがとうございます!
普通の顔だったんですか…
いじって申し訳ない!(爆)

あれでも爆笑しながら撮ってるからね、失礼な話ですよ(笑)
あ、一緒に撮ってもらえば良かったのか!

リョウコさんがもっといいやつゲットしてますぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dog1readlead.blog.fc2.com/tb.php/83-dc65c20a

 ホーム 


