プロフィール

くまこ

Author:くまこ
 Dog session Read Lead のくまこです。
【work】
長年産婦人科NSとして勤務も2011年退職。 同年より検診センターで勤務も2013年退職、現在某クリニックでボチボチバイト。
【Dog】
初めて飼った犬の吠えがひどく犬への体や精神の負担を少しでも減らしたいと考え 犬を学び始める。
しかしスクールや訓練会に通うも治らず、師匠MASUMIさんと出会う。
犬が変わっていく姿を見ていくうちに 『自分のような困っている犬や人を助けるお手伝いが出来れば…』と思うようになり、

2012年LAにてMASUMIさんの元、犬を学ぶ。

帰国後よりLA滞在中に考えていた自主練習会を企画、実行。
2013年から「捨てる人ゼロ」の助けに少しでもなれるよう…
お散歩を通して犬を知り犬と繋がる人を増やせるよう自主練習会や個人セッションを開始。

同2013年学びを深めるために再びLAへ。

現在Doggies911 専属セラピスト目指して勉強中。
セッション受付中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
動物取扱責任者 玉川珠里
東京都訓第003785号 (訓練)
東京都保第003785号 (保管)
所在地 東京都板橋区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

インスタグラム

Instagram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


アカデミー 9 難しすぎる~!

パーマをかけたら大泉洋になったことがあるくまこです。
そりゃ~もう爆笑もんでしたわ。。。

ooizumi.jpg

(もう一回載せちゃう)
MASUMIさん、大泉洋みたいな人と結婚したいらしいっすよ~~
この写真いいね~!って言ってました(笑)

ワタシは見た目じゃなくて中身を真似したい~~!
面白い人って人を引き付ける魅力??ありますよね~。

真面目すぎるんです、ワタシ。(←批判は受け付けませんよ~・笑)


そうそう、いや~もうホント、難しい~!
…のはこのお方…

DSC00432zeni.jpg


アカデミーに無くてはならないオトコ、ゼニー!


DSC00435eni.jpg


難関~~!!

これ、私の方を見てる…ように見えるけど、全然声が届いてません!

興奮を落としきれてないんですよね~。
だから犬にも行く…

どうしても興奮を落としたいから、コレクションを入れる…
そうするとそれが逆に興奮を煽ってしまうんですね~。

あとリード!
行かれるのが怖くて無意識に張ってしまいます。。。

頭では分かってるのに体がとっさに反応してしまう~~!


いや~ホント難しい。。。
あとで自分の動画見て笑っちゃいました。

ドッグハウスに帰ってMASUMIさんの動画を見せてもらったんだけど。。。

やっぱスゴイ!!←当たり前

余裕も違うし、コレクション入れてない!
ホントすごい~~


DSC00449syopping.jpg


ところ変わってショッピング~!

MASUMIさん、恰好いいでしょ~~。
自分を知っているから洋服選びにも無駄がない!


犬を知るにはまず自分から…
今回の「遊び」ってテーマ。

自分が遊べてない!ってよ~くわかりました!


何事にも余裕がないんです、ワタシ。。。

帰りまであと少ししかない~~!



スポンサーサイト

コメント

余裕かぁ・・・

アカデミーリピ満喫中のくまこさま。
大変ご無沙汰はるまーです。
米沢牛ツアーに来る前にLAリピたぁび、びっくり(笑)
思いっきり吸収しまくっちゃってくださいね!

余裕、持とうとすると力は入るし、
持とうとする時点で余裕ないし(  ̄▽ ̄;)
難しいですね。
でも、くまこさん、いっぱいフリーセッションもして、
経験積み積みじゃ~ないですか(^o^)
自分が思っているより自分ってできるやつかも(^o^)
自信もって、ど~んといっちゃってくださぁ~い!
セミナーでお会いできるのを楽しみにしております♪

それにしてもMASUMIさん、やっぱかっこいい♪

くまこさん、めっちゃ笑ってるじゃないですか!
楽しそーーっ♪

無意識にリードがはってしまう。
わかります! 私も 未だにやってしまう事がありますですよ。。。
一番の難関になると無意識にやってしまいますね。(汗)
ゼニさんは難しい!!

あとすこし、アカデミー楽しんできてくださいね!

2枚目のはじける笑顔、めっちゃえぇなぁ
明日はまたDH行くんで遊んでくださいw

くまこさん、日を追う毎にどんどん笑顔でて、消化不良のふん詰まり解消だね‼ (^з^)-☆
めっちゃいい顔で笑ってるよ~
自然体で犬と楽しむ、繋がるってこれなんだよね(^-^)/

頑張っていますね。

初めてコメします。い●こです。(もう忘れた?)(^_^;)
LAスタッフのブログを見てたら、んんん?見た事ある顔と思い、先日センターでお会いしたじゃないのぉってびっくりしました。
2度目のアカデミー!中々出来ることじゃないと思います。犬を知りたい繋がりたい勉強させてもらいたい、すごい前向きな姿に拍手を送ります。e-460
そのうち、我が家の問題児と一緒にフリーセッションお願いするかもしれません。
あと、何日LAに滞在されるのかわかりませんが、頑張って下さい。

はるまーさま
コメントありがとうございます!
恰好いいですよね~~!
このオーラは普通の人には出せない!!

余裕なんて全然ないですよ~(苦笑)
経験はまだまだなんで今後も継続していけたらな~と思ってます!
セミナーでお会いできるの楽しみにしています!

ガイル母ちゃん
コメントありがとうございます!
笑ってますね~~。
やっとこの顔出ました!みたいな~~。


残りも全力で楽しみます!!

俺きのさん
コメントありがとうございます!

いや~ありがとうございます!!!
明日会える感じ??ですか~

では日本の俺きのさんファンの為に一緒に写真を撮ってください!(笑)

Solaさん
コメントありがとうございます!
自然体で犬と楽しむ…
簡単なようで難しい。。。
今回のテーマでございました。

まだ出来ないことが沢山ありますが、ひとつひとつ消化してつまりを解消したいと思います(笑)

い●こさま
コメントありがとうございます!
覚えてますよ~!!
拍手だなんて…自分が出来てないだけですからね(汗)
でも嬉しいです!ありがとうございます~~!

えぇ?!いいんですか???
そしたらアカデミー生ツアー組んでやりに行っちゃう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dog1readlead.blog.fc2.com/tb.php/84-e79d77b8

 ホーム 


