プロフィール

くまこ

Author:くまこ
 Dog session Read Lead のくまこです。
【work】
長年産婦人科NSとして勤務も2011年退職。 同年より検診センターで勤務も2013年退職、現在某クリニックでボチボチバイト。
【Dog】
初めて飼った犬の吠えがひどく犬への体や精神の負担を少しでも減らしたいと考え 犬を学び始める。
しかしスクールや訓練会に通うも治らず、師匠MASUMIさんと出会う。
犬が変わっていく姿を見ていくうちに 『自分のような困っている犬や人を助けるお手伝いが出来れば…』と思うようになり、

2012年LAにてMASUMIさんの元、犬を学ぶ。

帰国後よりLA滞在中に考えていた自主練習会を企画、実行。
2013年から「捨てる人ゼロ」の助けに少しでもなれるよう…
お散歩を通して犬を知り犬と繋がる人を増やせるよう自主練習会や個人セッションを開始。

同2013年学びを深めるために再びLAへ。

現在Doggies911 専属セラピスト目指して勉強中。
セッション受付中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
動物取扱責任者 玉川珠里
東京都訓第003785号 (訓練)
東京都保第003785号 (保管)
所在地 東京都板橋区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

インスタグラム

Instagram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



あと少しでセミナーよ!!

もーすぐmasumiさんのjapan tour 、始まりますね!!
今回はどーんなお話が聞けるか。。。楽しみ〜〜!

アカデミーお代わり! したばかりだけど(笑)
何度でも聞きたくなるセミナーでございます〜!

ブログでもあんなに面白くて勉強になるんだもん。
セミナー、

面白いに決まっとる!!


ワタシ、勉強はニガテですがmasumiさんのセミナーは大好きです。
いくら為になる話をされても難しすぎると頭に入りません(汗)
教科書とかもそーだったもんね(笑)

頭に入らなきゃ 実践なんてもっとムリ〜〜〜!

犬にも飼い主にもシンプルでわかりやすく!!

masumiさんって、(文字で書くと軽く見えるかもだけど…)

ものすっごい人ですよね〜〜〜!!雲の上よ、本当。



あ、 絶対に 眠くならない ですが、
masumiさんのブログにあるように寒くなる可能性はあるのでお気をつけ下さいね(笑)

色んな人にお会い出来るのも楽しみです〜☆




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dog1readlead.blog.fc2.com/tb.php/97-09f23ed9

 ホーム 


